記事一覧

損切1千万円しました(ガチ

損切1千万円しました(ガチです

死にたい
スポンサーサイト



コメント

No title

りるかさん、一千万って💦
売りのポジションが山ほどでしたか?
私も売りポジションとちっとも↗行かないトルコ円でマイナス300万過ぎてます。しばらく傍観します。このまま↗行かない事を願います。
ここから買う勇気も無い(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りるか

Author:りるか
FC2ブログへようこそ!

さて本日の利益は、 

 ※当ブログの利益は、前営業日の15:00~当日15:00までで算出しております。 
※当方は国内業者はDMMFX、LIONFX、JFX、外為オンラインを使っておりますので、複数の業者で利益が出ることがありますが、複数社分スクショしてアップロードがめんどくさいので(ええ…)、代表して一社分をスクショしてあります。  
 ランキング上位に食い込んだようです♪クリック&応援ありがとうございます!

  にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村